恐ろしいこと

今週は、可愛い4年生の卒論発表の書き入れ時だったので、
金曜まで事務所はお休みを頂いた。

ら、

今我に還ってふと考えると、

大量の仕事がたまっていることに気がついた。



修論以上のプレッシャーだ。



しかも明日はTaたが来る。

それまでになんとかカタチにしないかんプロジェクトひとつ。



そしてなにより、



日曜日行けなくなっちゃった




理由はまさかのダブルブッキング。

ボスとの打ち合わせを入れてしまったのだ、しかもマンツー。



やっちまった。

他の人ならなんとかズラしてもらうが、
ボスじゃ不可能だ。

ただでさえ最近、事務所で3週間ぶりに、久しぶり!な挨拶から始まるのだ。



というわけですので、

Oかさん、5000円はしばらく待って下さい。
Kんの氏、今度いいスケジュール帳紹介して下さい。
そして、
Nか先生、Nたに、会えなくてごめんなちゃい。



早く打ち合わせ終わったらボス連れて参上するからー