ちょっと一言、言わせてください。

iPhone、買いました。




コイツ、まじ相棒。大好き。

片時も離さず、寝るときも抱いて寝る。

とりあえず、今月の請求が来るまでは・・・




で、話飛ぶけど、

最近ちょっとマズい事態になってる気がする。




この前の鎌倉ツアーブッキング事件もそうだが、

土日曜出勤したり、

5時間ミーティングしたり、

春までに一冊仕上げなきゃいけないし、

20日にCETだし、急ぎで準備しなきゃだし、

何気に週1は徹夜してるし、

今週厳しいのに、木曜ガッツリ模型に呼ばれてしまったり。

レイアウト決めもせなあかん。掃除の計画も。

忘年会の店もおさえた。




もう、修論提出まで1.5ヶ月しかないのですが。




本当に、もう無理。

なぜこんなことになるかというと、

まあ私が前期で終わらすとかアホ抜かしたのが悪いんだが、

でも比較的、前期もよく行ってたと思う。



きっと悪いのは、事務所にいるとき、楽しそうにしてるからだと思う。

いや、実際楽しいから仕方ないんだが。

で、あれこれホイホイ頼まれると断れない。

口では文句言うけど、基本的に断らない。

ピリピリしてない、全然。




そりゃ、社会人の忙しさに比べたら、私のなんてへでもないぜ!




だからこそ、断れない。







そろそろ、みえてきたで。2週間徹夜ウィーク。

ああああぁぁ・・・・・





木曜から、ちょっとピリピリしてみます。