明けて早々

あけましておめでとうございます。

まだ10日しか経ってないのに、もう今年の運勢は分かりきったようなものです。






ええ、まさかのインフルです。

しかも新型。





昨年は、結局バイトに明け暮れ、それでも年明け3週間もあれば、
論文なんて余裕で終わるんだと。



思っていた自分が甘かった。




リスクマネージメント力0。



ここにきて大誤算。



とりあえず、昨日一日丸々寝倒して、アニメも見まくって、
朝とも昼ともつかない飯を食い、
ようやく熱もひいてきました。




平熱になっても2日間は、外に出ては行けないとのこと。




今週に2000字梗概の提出、来週金曜に梗概提出。




なんでこんなに熱あったのに、学校行ったりしてたんだよ、

的な目で、お医者さまにもナース様にも見られました。




それはさ、



命より大切なものがそこにあるからさ。








そんな冗談はさておき、

これは極めて深刻な事態です。




金曜、さすがにこんなことになるとは考えもせず、
というか、もうウイルスに頭がやられていたのでしょう、
手ぶらで帰った私があほだった。




とりあえず、脳みそが動けば問題ないので、
これから学校にもろもろを取りに行ってきます。





都会は、怖い。