2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

働かざるもの

買うべからず。 ここ一週間くらいで5万くらい使ってしまった。財布、服、デズニ1泊、本、マウス、カエル…カードの使い方が分かってきた?せいで、基本出ていった感覚がない……自己破産予備軍や デズニシーに行ってきた。ヒル豚に泊まったが、早々にカエルを…

mac病

またも不良。リペアしたimacが返ってきて、 新台入れ換えで私が使えることになったので、 せかせかインストールしまくっていた手慣れたものだ。 最近この作業し過ぎて、大体のmacの構造は理解した、つもりだった。 新品のキーボードが余ってたのでそいつをつ…

デタ!

まさかのOkさんと同じミスをした。 まさかのnew mac…しかもPro…マイナーチェンジとはいえ、私のより3万安い…学割より断然安い…カンガエラレヘン 駆け込みで買ったせいや… nanoグリーン人気出ず。何人に、なんでグリーンなん?他の色なら買ったのに、と言われ…

1日寝ると、

2日起きる。まさにズボラの象徴。という生活を1週間過ごしました。土、日、2徹で準備したゼミが、先生のノーコメントで終わる月、徹夜模型火、空気読まんとNE○に行き、 もはや空気も読めなくなって2次会まで参加 Gぬし先生、TのT、Kざい産業省のゲースート…