2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぶっ

寒いですね。 おーがの夏休みも今日で最後。結局、当初目標としていた『研究する』は達成されず、 終始『バイト』に尽きる夏休みでした。今日『10月から学校なんで週3でお願いします』って言ったら、『あ、夏休みだったんだ』って返されました。どういう意…

よくよく考えたら

Ba場研に入り浸って早3ヶ月。休みに入ってからフルタイム労働(タダ)しているわけだが、 気づいて見ればもうすぐ後期・・・アレ、どうすればいいんだっけ?と疑問が沸いた。学校に行きつつ、Baば研に通っていた日々ははるか昔。考えてみればそのときはマイペー…

んえお

帰宅しますた。 *研究会にて んえおに入る前に確認すべきだたんだ。 おがまだM1やけど書かないとマズい雰囲気なんだ。 やるしかないで!ひとり修論。 ばbaさんとこでもマンション系の調査をやてるんだ。 そっちも研究会的なんになる雰囲気なんだ。 もう学校…

悩ましぃ

明日5時半にイエ出なあかんことをさっき知ったょ今日も終電だょbaばさんでも解けない問題はあるんだょ完全に萎えてるょ明日をどうやり過ごすか考えてるょ来週がコワイょでも明日はmtgサボってNE○行くょどっちがピンチか分からんょこういうときにチカラを発揮…

住みてェin房総

事務所のオープンハウス、はるばる房総半島の端っこまで。上総一ノ宮、30分に一本の電車、東京駅から2時間弱。駅から一本道を海に向かって2キロくらい、歩く。 ウィーケンドハウス、房総サーファー向けの賃貸戸建て。 隣がBaば家、は施工中。やべっちのコト…