2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

混沌

本来ならばここでカルイザワ日記を書くべきなんだろうけど、 雨で陶芸の才能は結局目覚めなくて警察に怒られてラフティングでしょぼぼぼーん て手短に済ませる。 というか実家にデジカメ忘れたので写真がない。 昨日ついに中野ブロードウェイを巡礼した。せ…

いーなー

今年は工繊大がグッドデザインエキスポに出展するらしい。行きたくて自大のオープンキャンパスのバイトが終わったらムリヤリ見に行く。どっちが宣伝したいか分からん。これで工繊大の知名度も上がるか、関東勢の動きに注目。ただ、こういうことは私がいるう…

真剣なハナシ

先日、不動産流動化事業でイケイケだったURBANが潰れた。 URBANに入ることを夢見ていた去年を思い出して、落胆した。あんだけ勢いのあった企業が、たった一年のうちに、 サブプライム、建築基本法改正、マンション不況の煽りを受けてあっという間に潰れた。 …

新境地その2

最近いろんな場所に行ったで編●Kyotoゲイ賓館特別配管 当選確率が意外に低い(らしー) 仕上げがスゲー、神経か細くなりそう。 舞台扉の模様と天井照明がめちゃくちゃキレイかった。 写真撮れんとことかあってめっちゃ残念だったけど、でも行って良かった。 …