2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がっちょり

KOKUY○コンペおわたー!!!! はぁービールがうまいてイイね。暇なとき(6月上旬)に始めた手前、ピーク期(NOW)にやめようにもやめれなくなっていた。趣味:コンペって今度から言おう。この間事務所の人と日本橋三越本店の屋上ビアガーデン行った!! ニホンバシ…

デザインを語る

知っていますか? 工船には各種用途におけるフォーマット(名刺用とか封筒用とか)のみならず、シンボルマーク使用時の細かい規定(フォントとか寸法とか)やら使用禁止例まできっちりマニュアル化されていることを。 これがブランド化ってヤツか!と思いなが…

とがきしがっしく

蕎麦とそばとソバ三昧、戸隠ゼミ合宿。 文明社会を飛び出して、コンビニも自販も電波もないド田舎に行ってきました。7日戸隠には蕎麦やしかないことを知る。地元民は外メシ=蕎麦の選択肢しかないんか。 つのT御用達のペンションについて早々修士生のゼミ開…

新しい環境に身を置くとき、そこがこれから自分の居場所になることを直感的に感じることがある。 例えば、高校、大学入試のとき、下宿先を選ぶとき、研究室に入るとき、バイト先。。。 そういう直感が働くときは必ずその道に進める。どんぴしゃりとくる。 考…