がっちょり

KOKUY○コンペおわたー!!!!




はぁービールがうまいてイイね。

暇なとき(6月上旬)に始めた手前、ピーク期(NOW)にやめようにもやめれなくなっていた。趣味:コンペって今度から言おう。

この間事務所の人と日本橋三越本店の屋上ビアガーデン行った!!
ニホンバシのミツコシのしかもホンテンやで!!!!しかも初めてのビアガーデンやで!!かつ全奢りやで!!ぷぷぷ
すげーリーマンの園だった。一面リーマンだった。学生とかおらんで。

景色は三井タワー、コレド、新大丸、新丸ビル、三井・三菱系超高層ビルのオンパレード。三井、三菱村マジ圧巻だわ。
ビアガーデンは意外にリーズナブルだったけどね。
あとBaばさんの奥さんと息子も来た!息子さんまだ3歳くらいでギガカワユス。
でも眉毛のタレ加減が父親に激似だった。めっさおもろい。


最近事務所で呑みのお誘いが多くて超ウレシイす。良かったハブられてなくて。
Baばさんにも直接誘われちゃった!!結局サシじゃなかったけど・・・
なんでそんなに貫禄あるの?てまた聞かれた。
まさかそれってボリュームの話ですか?
○不動産の物件探し(つまり不動産営業)をしないか?
て聞かれて、正直悩んでます。掘り出し物件探すの面白そうだけど、
なんか営業に収まりたくないしー
企画したいしー(超我儘)
そのまま就職とかになっちゃいそうだしー
あんま設計興味ないって言ったん良くなかったかなぁ・・・
まあなんでもやってみりゃあいんだけどね。

そろそろ進路を考えなきゃ。
不動産、ゼネコン、事務所・・・最近研究所、シンクタンクに興味があります。
不動産は先行き不安なので・・・でも森ビ○は入りたいス。あとはトントン。
研究室頼みで行くと確実に「施工管理」なんで、なんとか自分で道を開くしかない!!

ういッス!!