2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナワオキ!

オキナワ中毒…もう帰ってきてからオキナワに行きたくて行きたくて、 会う人会う人に「これからは島ブームや!」としつこく触れ回っているおーがです。島&海デビューが遅かった手前、23年生きてきて初めて海で泳いだ感動は、3日経っても冷めない。ついでに、…

目張り

実家のトイレが溢れた日記を書いてから、 携帯から見るダイアリーの下の広告が、 水漏れ直します! だ。内容にリンクしてたんだな。今週は忙しいと言っておきながら、昨日は1日遊んでしまった。Tみおの突然のラーメンの誘いにより、 渋谷→六本木→銀座と渡り…

八王子にいると、

テンションが下がる。 とはいえ、神田に行き続けることをもはや制限しないと、 最近いろいろうまくいかないことが増えてきた。 仕事のボンミスも多くなったし、学校では先生にしかられるし、 すぐ終わりそうな仕事がちっとも終わらなかったり、 タイムマネジ…

えしーふぉが

休刊するらしい。というショッキングな知らせ。から、オフィースバイブルがなくなることを懸念していたNaかにし氏とBaばさん。 不況の波はそんなところまで及ぶとは。まぁ確かに、あの雑誌つくんのめっちゃ金かかりそうやしね。 今日は房総です。房総日和で…

いかがお過ごし?

やっちまったな、GW連勤+徹夜… おそらくスタディで終わるプラン作成に精根・手間隙を割きまくった。珍しく模型でスタディした。CGやったら楽やのに、とか自分も思うようになったんやなぁ… 怖いなぁ ま、なにを隠そう、自分の仕事じゃないけどね!笑 と…

なんてこったい

Baばさんのややこしいメールにより休日出勤した後の、「来週の月曜だよーいくらなんでも明日はないよー」 …来たっちゅーねん。月曜としか書いてなかったやん。 買い物にでも行こうかと思ったが、 徹夜も辞さない格好の、田舎のヤンキー並みのダルい服装では…

黄金週間やのに…

東京駐在のみなさん! おーがは暇ですよ! やることといえば、学校で修論書いたり、バイトしたり…明日下のカフェで寿司パやるよ!おーがも知り合い少ない感じだから、来てくれると助かるよ! 4月に入って、ややバイトを緩めたら、気まで緩まって、 毎日学校…