目張り

実家のトイレが溢れた日記を書いてから、
携帯から見るダイアリーの下の広告が、
水漏れ直します!
だ。

内容にリンクしてたんだな。

今週は忙しいと言っておきながら、昨日は1日遊んでしまった。

Tみおの突然のラーメンの誘いにより、
渋谷→六本木→銀座と渡り歩いてしまった。

OKさんもMちこもTみおも、大変そうだ。

仕事嫌になったら、いいからAに来てや

と、将来的におーががある程度発言力を持ったら、マジメに誘おう、とか考えてる。

まったくハタ迷惑な話だろうが、どうもそういう人間がもう一人くらい必要じゃないかと、Aには。

と、緊急召集された今日のMTGで思っていた。



今朝、やっとmacが届いた!

沖縄にギリ間に合ったが、アプリが全く入っていない

上、パスワードをど忘れしてネットにもつなげない

ただのインテリアになってしまった…



ナノグリーン8GB、先着1名様に。売値は交渉で13,000円からスタート!
未使用、箱付です。



そしてウハウハしながら学校に行き、ゼミ合宿をフィックスし、
明日のパワポが終わらず、21時に神田入りで緊急MTG



のハズが、ほぼ目張りで終わる。

FORバルサ

いないすきに炊こうという話である。



理には叶ってるが、自分が予定を変更してまで往復3時間かけて来て、これは悲しくなった。

ので、完璧に目張りしてきた。



終電1時間前、やっとMTGが始まる。

テーマは案の定だったが、今日は怒っていた。
Baばさんが怒るの、初めて見た、気がする。

大人の自覚は持ちましょうと。



最近、やっぱりなんでまだ院にいるのか、理由が分からない。

遊んでるだけだ。

論文や院が、仕事やAより大事だと思えなくて仕方がない。



まぁ明日から沖縄だし、とりあえず忘れよう!

とりあえず、また学校戻って速攻パワポ仕上げな、
前日徹夜とか…考えられへん



沖縄より発表が先だけどねー明日も怒られるかなー…