2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Rな集会

今日からやっとバイトに復活っ学校でジメジメしていた日々!やっと都会の臭い空気が吸える喜び! 復帰早々、各地のRが集結した盛大な決起集会に参加してきました。3もん会くらいの会場を想定していたら、都会の今にも傾きそうな古旅館で、やはりRの選ぶ場…

酷よ

噂のKOKUY○フェアに行ってきました。完全に場違いでしたが、ちゃんとOLっぽく振舞ってきました。というより萎縮していた。予想を超えた盛り上がりでした。むしろ社員の方が多いんじゃないかってくらい。 にも座ってきました。おじさんが丁寧にエアクッション…

ちびちびと

お気づきかと思いますが、ブログを改造してってます。 えぇ、こんなことしてる場合じゃないのは分かってるんです。 トップの画像をいじくるのに、なぜか反映するまでに2日かかった。ミツバイのバナつけました。欲しいもんだらけなんやけど、どえりゃー高か…

ネガテブになる日

モリビルのワークショップのエントリーに失敗した。12時〆の10時くらいに書き始めて11時55分に書き終わり、『送信』『タイムアウトしました。もう一度ログインし直してください』 チーン… そしていいともが始まる。 モリビルに入れる確率、30%減 事務所でシ…

ガチ

スケジュールの合間をぬいながら、昨日今日ととりあえず ミッドタウンでやってるDesign TouchとDesign Tideに行ってきた。 Touchの方は、イベント系をほぼ把握していなかったので、とりあえず 21_21でやっていたとくじーんのセカンドネイチャー展に行った。 …