Rな集会

今日からやっとバイトに復活っ

学校でジメジメしていた日々!

やっと都会の臭い空気が吸える喜び!



復帰早々、各地のRが集結した盛大な決起集会に参加してきました。

3もん会くらいの会場を想定していたら、都会の今にも傾きそうな古旅館で、やはりRの選ぶ場所は一味違うと思いました。

会は、もはや一族のようでした。

最近、おーがはマイペースだとよく言われるようになりました。

なぜですか?



大の大人たちがテーブル卓球トーナメントで激熱でした。

大の大人たちが下ネタ混じりのクイズに激熱でした。

大の大人たちの夢は大きかった。

こんなにいっぺんに会ってもほとんど覚えられず、

終始アウェーを感じつつも、そうはいっても結構楽しんだ。



でもまぁ、なんつーか、やっぱりAの人の方がノリとか付き合い方が合う気がする。。



あ。あと、やっぱり会の最中でも、モリモト倒産はすぐに駆け抜けました。

さいなら、就職先候補その5…