2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても。

ムダ徹セカンド in 神田。 ただいま5時ですが、ようやく目が冴えてきました。なにせ3時まで意味なくマニアックな話で盛り上がっていたので、全く仕事が進まなかった・・・この間の進捗、パワポ一枚。 おそるべし、マニア。そういえばGさんとも広島行く車中…

ウエゲー

明日から来月29日まで、イケブクロでフェステバル/トーキョーが開催されます。 http://festival-tokyo.jp/ 劇場前ウエゲーの野外イベント会場、 月曜の施工現場。 そして今日。 というわけで、設計監修はAなので、見に来てね。 中は意外に快適です。インス…

ムダに

ムダに神田で一夜明けました。帰ろうと思えば帰れたのに、 なにせ1週間以上ぶりの事務所だったので、 あまりに嬉しくて、 仕事を堪能しすぎて自滅。 静岡名古屋調査行ってきました。若干ダンパー萌えつつあります。調査の時間より、呑みの時間が多い過酷な…

おめでとうございます

今日、終わったという皆さま、お疲れさまでした。 私たちは、これからだという皆さま、共に頑張りましょう。 メヂィア芸術際行ってきました。 去年なぜ来れたのか、あの7徹の直後に?という疑惑は定かではないですが、 だいぶ面白かったと記憶していたので…

言葉

今日という貴重な休日が、文字起こしに消えた。 1年経ってやっとMち子の地道な努力を痛感。 もうエコーのように人の声と雑音が頭をぐるぐるしている。 ホントに実時間の3倍かかるんですね、いや編集まで入れると5倍はかかった気がする。 これ、給料もらって…

残念です・・・

内偵取消で話題となった、ニッポン綜合地所が他界しました。案の定とはいえ、恐ろしい世の中でつ・・・ とはいえ、就渇ノータッチのおーがさんは、毎日仕事に追われています。おーがにもワークシェア導入してくれ。誰かに遊んでほしいけど、誰にも声かけれない…