2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シキネ!

式根島、最強。 東京都のニューカレドニア!天国に一番近い都内!最寄の天国!というわけで、夜行船で現実を脱し、1泊3日の逃避旅行から帰ってきました。 もう、夏もオワリです。 竹芝を出発、レインボーブリッジ通過。 夜明け前。ご来光。 8時。ようこそ、…

基本的に…

休みはないのだ。お盆だろうが正月だろうが。いや、正月はさすがにあるか。 あ、ブログ更新し忘れた!ということで初日から企画倒れ…おうち帰ったらオープンハウスの告知しよ。 まぁ、そんなわけで土日東京にいる人、遊んで下さい。 基本的に2、3時間で終…

結局のところ

ブログは私が書くことになった。意気揚々と意見を述べておきながらアレだが、 エーの日常を語れるほど、 私は空気を読めていない。と思うのだが、金曜日から書くことになったので、合わせてご覧頂ければ幸いだ。 さて、今日は朝から地震に飛び起きたのは事務…

ブログ戦略

まあ、大きい企業でもないし、 小さい組織ほど、顧客との親近感が最大のメリットなわけで。 その親近感をどうやって出すか。 そんなわけでエーのブログ再編計画が始まったわけですが。 まあ考えてみると、建築アトリエ系のHPは数多く見てきたが、 決まって体…