結局のところ

ブログは私が書くことになった。

意気揚々と意見を述べておきながらアレだが、
エーの日常を語れるほど、
私は空気を読めていない。

と思うのだが、金曜日から書くことになったので、合わせてご覧頂ければ幸いだ。



さて、今日は朝から地震に飛び起きたのは事務所の4階。

そこから始発で成田空港に向かった。

研究室のゴッドが、ついに国に帰ってしまうからだ。



ゴッドを見送りに80分電車に乗り、30分の別れを惜しみ、あとは小学生の社会科見学だ。

成田を出たのは10時。滞在時間は3時間。2時半の見学コース。

それから外苑前まで、完成見学会に託つけたアポ取り。

そして自主的にバイトに行き、最近滅多に会えないボスを待ち、打ち合わせして、せっかく来たのだからとちょっと仕事をしてたら、ボス駄弁りに巻き込まれ、終電の終電。

月曜に0に戻ったヒアリング項目を明日までに再構築し、
明日先生の許可をなんとしても得て、その勢いでみかんに送信。

そして20時に渋谷で事務所の人らとエヴァ



来週はみかんヒアリングの足で、式根島に逃避。

帰ってきたらヒアリングの嵐。

そして、学会。

帰ってきたらヒアリングの嵐。



当初見込み、9月で論文終了予定。



…なにかが狂い始めた。