2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくごくシンプルな

なぜ今まで気づかなかったのか。やりたいことは自分で仕事にすればいい。どこかの誰かが言っていたことと同じだが、まさにそうなのだ。 お金が必要ならスポンサー探しから始めればいい。相方が必要なら相方探しから始めればいい。客が必要なら客を連れてくれ…

カブリ厚さ

とは。 仕事カブリ過ぎて資料の量が激厚なこと。 とりあえず京都にいても、帰っても追われた。1日中メールしか返してなかったり、昨日はカタログ直し→中途で基本図面カリカリ→打ち合わせ→明日のTQ資料作成→途中やけど終電やからお持ち帰り…途中、キャビネ…

きたよ

来たー京都来たー! ラーメン喰いてー じゅる COCONの裏側を見てきたよ。 隈さまさまだよ。 てか知ってるトコばっかよ。 明日はしんぷーかん。 でも四条はね・・・美味しいラーメンないから・・・・・・・・・ とりあえず、四条界隈ぶらぶらしすぎ。 ゆるすぎ。 efishと…

開通

やらなきゃいけないことが多いほど、どーでもいいことをしてしまう。 昨日はお騒がせしました。まま、なんといいますか、耳はものの5分で元通りに戻ったわけですが、考えてみると、あの状態に至るまでに何年、何ヶ月かかったのかということです。 ここでネタ…