2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだろう

さっき10月のバイト日数を数えたら14日だった。 9月は15日だった。 2度数え直したが14日。 学校始まったのに… なぜだろう? 週3×4で12日? 2日余るけど何かの間違いか? そういや、休日出勤したな。 夕方からの日もあったな。 …ぐふっ これが我が身のみの犠…

「まいっか」

金曜の晩に突然Mちこ家にお邪魔をすることになり(Mちこありがとう)、翌日そのまま優雅に、かつガッツリ銀座でランチをし、Baば家オープンハウスのため房総に向かう途中― 甘かった。銀座から東京駅京葉線ホームまで激走した。 が10分では辿りつけず、結局1…

16/50

センターを思い出した。 2回目答え合わせしたら2点上がった!3回目やったらまた2点上がるかな?ボーダーが35点らしーから、あと10回で合格やな!まだ分からんでー今年は一気にボーダー下がるかもしれんでー・・・ ま、来年やな!つっちー一緒に受けよな! …

モリスについて詳しくなった日

へい。ジメった図書館でモリスとかハワードとかの資料を漁ったぜ。なんか学部1,2年の頃を思い出すようなタスクだったぜ。みんなモリスを覚えてるかい?おーがは今日まで忘却の彼方だったよ。今日まで授業はその道のプロフェッショナルが教えるもんだとばかり…