16/50

センターを思い出した。




2回目答え合わせしたら2点上がった!

3回目やったらまた2点上がるかな?

ボーダーが35点らしーから、あと10回で合格やな!

まだ分からんでー今年は一気にボーダー下がるかもしれんでー

・・・




ま、来年やな!つっちー一緒に受けよな!





宅建を侮ってはいけない。

建築基準法とか都市計画法より、
 民法とか借地借家法とか宅建業法とかの問題の方が多い

のに、おとつい気がついた。

・1題が「次の4つのうち、正しいのを選べ」形式
・36/50取ったら確実

ということを、昨日知った。

まぐれでも1/4なんだからイケる!と思って

んで新宿で呑んでた。






舐めとる。



世の中を舐め腐っとる。






終了30分前からトイレに行きたなって、

10分前で手を挙げようか迷って、

5分前でピカチュー描いて紛らわすんもキツくなって、

終了の号令と同時に駆け込み

たかったけど、そうもいかず

解答用紙集めんのにちんたらやってる試験官をにらんで、

結局そっから10分も経って、やっとトイレ行けた喜びは計り知れない。



それしか覚えてない。





試験前にトイレは必ず済ませましょう。





ちゃんと行ったんだけどなー