モリスについて詳しくなった日

へい。

ジメった図書館でモリスとかハワードとかの資料を漁ったぜ。

なんか学部1,2年の頃を思い出すようなタスクだったぜ。

みんなモリスを覚えてるかい?

おーがは今日まで忘却の彼方だったよ。

今日まで授業はその道のプロフェッショナルが教えるもんだとばかり思ってたよ。



なぜ、Baばさんがモリスだのヌーボーだの教えるのか分からん。

かつ、その資料をうちらが作って信憑性があるんか分からん。

ゆえに、それを教わるぴよっこ学生は大丈夫なんか分からん。




大学は怖い。





恐れ多くも、つのTの命により、来年仙台行きが決まってしまったわけで、

=3月に梗概を出すわけで、

=なに出すん?

の状態から、頑張っている4年生にあれこれいちゃもんつけつつ、

ゆくゆくはデータないし論文をごっそり頂こうという算段を整えつつ、

結局は自分から熱心に分析しまくっている日々。

=全く進まない、んえお研究と宅建のお勉強。




修論は生産プロセスについて書きたいのですが・・・




へい。

やっぱり大学の前にアウトレットがあるっていいぜ。

AIGLEでブーツを買う予定だったのに、ついついワンピに走ったぜ。

てか大抵のブランドは手に入るんだって今日ようやく気づいた。

しかも平日はありがたいぐらいガラガラだ。

首to大生がなんとなくこ洒落てるのはコイツのせいか。




みんな、平日は南大沢に出掛けよう!