さぶっ

寒いですね。



おーがの夏休みも今日で最後。

結局、当初目標としていた『研究する』は達成されず、
終始『バイト』に尽きる夏休みでした。

今日『10月から学校なんで週3でお願いします』って言ったら、

『あ、夏休みだったんだ』って返されました。

どういう意味なんだ?…フリーターか何かだと…?

とはいえ、学校が始まることで週2日も自分の時間が持てることは喜ばしい。

実に喜ばしい。

そういえば、

進化するおーがは、ついに東大のmaツムラ先生と接点を持つために動きます。

ほにゃらら研究会につの研のコネ?で参加します!

だから明日はリクルートスーツに混じって田町。

有識者だけの内密な会だそうですが、
なぜか我らがBaばさんもそのメンツに入ってるらしい。

ちょっと心配…おっつ失言

事務所以外でBaばコーチに会うんはなんか変な気分やな。

しかも有識者だけとな。

Baばさんと彼らとは使ってる頭が違うのだよ。

とはいえ…世間は狭い。

そういえば、

さっきBaばさんが、我らがNaか先生に『本作りたいんだけど、どうしたらいー?』て相談されたと言っておられました。

Naか先生もBaばさんのお知恵を乞いたかったんでしょう。

本当に、世間は狭い。





ぴーえす、アーリー

メシ行けなくてごめんな。
アーリーが東京だったの、すっかり忘れてた笑

また学祭のときまで、アデュー!