なぜだろう

さっき10月のバイト日数を数えたら14日だった。
9月は15日だった。
2度数え直したが14日。
学校始まったのに…
なぜだろう?
週3×4で12日?
2日余るけど何かの間違いか?
そういや、休日出勤したな。
夕方からの日もあったな。


…ぐふっ


これが我が身のみの犠牲にならなくなりそうだ…
カワユイ後輩の梗概提出が11末、頼りになる先輩が週2しか学校にいないのは、ヤバいよな…
11月は自制しないと、可哀想なことになるな
てか、そろそろつのTにキレられるな
でも私、他のM1よりちゃんと見てるけどな



最近風邪を引きました
タンがガムみたいでした
事務所と学校に大量の菌ばらまいてきました
みんな休んだらえぇねん



今週末は皆さん!
・デザイナーズウィーク
・デザインタイド
・デザインタッチ

そして裏で、
・首to大文化祭!

ですよ!

ガッツ石松来るらしいよ!



正直どうでもいいよ!



裏の裏でゼミもあるよ!






そろそろ、
色んなことがピークです。