またしても。

ムダ徹セカンド in 神田。


ただいま5時ですが、ようやく目が冴えてきました。

なにせ3時まで意味なくマニアックな話で盛り上がっていたので、

全く仕事が進まなかった・・・この間の進捗、パワポ一枚。




おそるべし、マニア。

そういえばGさんとも広島行く車中、ずっとエヴァの話をしていたっけか。小4、5時間。

マニアという性分は、いかなる状況でも我を忘れることができる。

よいことですかね。




そういえば、アイホン叩き売りの真相は、夏頃に新機種が出るとかなんとか・・・


あくまで噂ですが。


だからとりあえず2年満期になるまでは、マッキンを買うことに注力したいと思います。


マッッキーーーーーン!ヘルプミーーーーーー!





さて、今日もTQ定例の前に見事にヤっちゃったワケですが、


そんなことよりもっとテンションが下がることがあります。








片耳が、聞こえない・・・








というのは冗談ですが、

昨夜いつものように深夜枠を見ていたら、突然、左耳が、


プツプツプツ・・・


とスピーカーが壊れるような音がして、難聴になりました。


プールの水が抜けていくのとはまるで逆。


一晩経ったところで治らず、これはあゆ病か!と思いながら、


今に至ります。




耳1つぐらいと思っていたら、意外に左から話かけられるとほとんど聞こえず、


取り柄の地獄耳が全く機能しない状態にあります。


おまけに耳が気になってまったく集中できん。


誰かお詳しい方、病名を教えてくれません?


多分、中耳炎だと思うんだけど・・・・・・






しばらくおーがは、おじいちゃん並みに「はぁ?」を連呼することとなりますが、


何卒ご勘弁くださいね。テへへ