残念です・・・

内偵取消で話題となった、ニッポン綜合地所が他界しました。

案の定とはいえ、恐ろしい世の中でつ・・・


とはいえ、就渇ノータッチのおーがさんは、毎日仕事に追われています。

おーがにもワークシェア導入してくれ。

誰かに遊んでほしいけど、誰にも声かけれないのはどれほど淋しいコトか!



昨日、授業で木六本ヒルズ見学ツアーがありました。

さすが首to大Tokyo

でもまあ、いまさら感は否めず。

さぞかし特別な場所に入れるかと期待していたのですが、今さら一般ポーピーでも行けるとこばっか案内されて、ビル森おたくのおーがにはなんら目新しいモノは得られず・・・

タダで屋上登らしてもらえたくらいかな。

ココいいで。景色より設備萌え。戦艦の甲板的な場所だった。




出ました。

「暴走のBaば家と連投」

インテリアの家具は一切いじってないそうです。

世が波乱でも金持ちはいるんです。

うちらはその人たちの満足する空間を作り、その人たちに食わしてもらっているのです。

だからみなさん、いいとこで働いていい給料もらっていい仕事くれ。