コ!コ!コ!

コストコってっぱねー!!




いわゆる建築学科はナウ卒業制作のピークを迎え、
死屍累々なありさまで、後輩が24時間妄想活動に追われている

スウェット、スリッパが戦闘服


でも卒論のときとは違い、今度のおーがは完全にだんまり
彼らの妄想にはもはやついてけんのです。いろんな意味で


そんな彼らのために、明日M1による「炊き出し」が行われるそう
毎年恒例だそうで、メニューはカレーだそうで

炊き出しっちゅーたら豚汁やろー、な!あーりー!

郷に入れば郷に従え、とは言いますが、
私外部だしめんどくさいしゼッッッタイ行かない!


と宣言していたら、
この持ち前の人の良さで、買い出しにまで付き合ってしまった・・・


で、多摩境のコストコまで行きました






っぱねー!!コストコっぱねーよ!!写真ないけど

米国ズスーパーマーケット!全ての商品がアウトスケール!!

1/50の模型に1/10のプライザー置いたみたいなカンジで!逆か!

ヤベーよ、全てキログラム単位やで!

ティラミスがタッパーサイズやで!ケーキはもはや座布団に近い・・・

で、300人前の大量のカレー材料を買い込んだ

たまねぎヤバイ、ゼッタイにシ者が出る・・・

で、全くいらなかったけどポルシエの1/18ミニチュア即買いした

1200円やのにめっちゃディテールこってる!全くムダ使いだったけど!



なでか、スゲー混んでで尋常じゃないくらい客買い込んでたんけど、

いくら多摩とはいえ、みんな外人みたいな買い方すんのおかしいやろ

肉とか5キロとか日常生活で消費する量じゃない




帰りに寄ってったラーメン屋高安くらい旨かった!




久しぶりに学生っぽいことしたー

ちょっとだけ距離縮まったー今さらー?




明日は一日かけて300食のカリーをM1総動員で作ります。

もうここまできたらやるしかないで!

土日がなーいー!てかWS以降土日ないー

就活してないのに休みないーなでやー!





ちなみにこの間、ハジメテDJ見に行ったよ

シにそうだったよ

空気を許容できなかったよ

けど意外にまともだった、      そんだけ!