酷よ

噂のKOKUY○フェアに行ってきました。

完全に場違いでしたが、ちゃんとOLっぽく振舞ってきました。

というより萎縮していた。

予想を超えた盛り上がりでした。むしろ社員の方が多いんじゃないかってくらい。





にも座ってきました。おじさんが丁寧にエアクッションの仕組みについて教えてくれたのですが、

おーがはもっとやっこいチェアの方がよいよ。

やっつーが働かされていました。

むしろ働くフリをさせられていました。

このクソ寒い中、屋外の日もろくに当たらないデッキで。

フリーアドレス破綻してるがな。

エコオフィースは身を粉にするオフィースだそうです。



Oかさんプロダクツは結局どれだったんですか?



例の不採用コンペの結果も展示されていました。

今年は初のグランプリなしだったそうですが、





が良いなと思った他は、なんとなく腑に落ちない感じでした。

こんなこと言える身分ではありまんせんが・・・




種をもらったので、枯らさないように育てます。

もっといいもんくれ。