ちびちびと

お気づきかと思いますが、ブログを改造してってます。



えぇ、こんなことしてる場合じゃないのは分かってるんです。



トップの画像をいじくるのに、なぜか反映するまでに2日かかった。

ミツバイのバナつけました。

欲しいもんだらけなんやけど、どえりゃー高かったりして今んとこ眺めてるだけです。

安くしてくれへんかな?




ところで事務所にはいろんな人が混在してます。

R、リアルトーキョー、ARTiTの人、等々。

いろんな人がいるので、いまだに誰がどれやってるのか聞けずにいます。
もじもじ

このつながりをなんとか強みにしたいなと思いつつ、
浅はかなアート知識しかないおーがには深すぎて踏み込めない領域でもあります。




えぇ、でもこんなこと心配してる場合じゃないのは分かってるんです。




指が治ってきました。

ドキドキしながら昨日包帯とったら、見事にくっついていました。

やるやん、じいさん!

というか、やるやん自分。

しかしいまだに痛々しいので、明日久々に事務所行くので、
絆創膏つけづにまざまざと傷跡を見せつけてやろうか画策中です。

どっかにひっかけて自滅すること必至。




えぇ、こんなこと考えてる場合じゃないのは分かってるんです。




4年生の論文の落としどころについて、M1同士で激論を交わしました。えぇDJの彼と。

かわいそうに、M1が勝手にケンカし出すもんだから4年生はあたふたしてました。

自分事ながら、大人げない・・・

おーがは全面的に統計分析肯定派(という立場をとっている)ので、

個別の事象に関してとやかく言うのは流れ的にもおかしいと主張しています。

例えしょぼい分析結果しか出なくとも・・・と。



この時期、必ず直面する問題ですね。

仕方がないとはいえ、努力量に比例して結果が出ないのが統計的分析。

なだめすかしつつ、おーがもそうだったよっていう自分こそ、

去年そういやそんなこと言われてたけど結局諦め悪かったな、

ギリギリまでデータをこねくりまわしてたな。



どうにも、うまい論文を書くコツがいまだに分かりません。

テーマで中身が分かるというのも、他人を見てて思うのですが、

自分のものに関してはその客観性を失ってしまうんですよ。

永遠のテーマですね。




さーて、




NE○について私はどうしたらいいんでしょうか?汗