ネガテブになる日

モリビルのワークショップのエントリーに失敗した。

12時〆の10時くらいに書き始めて11時55分に書き終わり、

『送信』

タイムアウトしました。もう一度ログインし直してください』



チーン…



そしていいともが始まる。



モリビルに入れる確率、30%減



事務所でシコシコ封筒を作っていた。



完全に雑務、というか私用の手伝い。



で、



カッターで指を切る。



じょわーってなって、一向に血が止まらず、患部を見て失神しそうになる

いつか王将行くときにチャリで転けたときなんて非じゃないくらい、じょわーと。



5時過ぎていて、医者がみつからない。

見つかった医者は都会の片隅の診療所。

昭和の面影を感じる。



が、マスキングでぐるぐるされて終わる。

この処置で大丈夫か?じいさん!


とりあえず、怪我は自分のせいだが仕事出した人を恨む。



8時から呑みの約束があったのに、7時半から予定にない定例が始まり1時間半遅刻。



酒を呑んだらズキズキする。



駅でふりかけタイプのカツラが完全につるっと剥げてしまったおじさんを見る。



うえーん
もう実家帰る〜