てへ

調子ノってます。


Baば事務所サイコー!!
企画の仕事もろた(^ー^)b
しかも某デベの某超高層ビル開発の基本企画@1フロア分
やっぱデベがいいッス。就職したいッス。ストック活用とかどーでもいいッス笑



デベと仕事できるんもいいけど、なによりBaばさんの仕事っぷりを間近で見れるんがホントに勉強になります。
イデアの宝庫、知識の鬼、人脈の神様やね。
これからしばらく企画会議デス!!シんでもイってやる。ガッコウなんて辞めてやる笑



最近ガッコウではカネの勘定しかしてない。
都市計と学校改築のGW、ムチャクチャなプランを成り立たすための資金繰りを考えまくってる。
卒論以来、カネのことしか頭にない。
もはやホリエ並。



それはそうと、そのGWのせいでUSB感染しまくってる。
自宅も学校のもトロイ出まくり。消しても消しても沸いてくる・・・
しかも周りが甘いから、またUSBで入ってくる。完全に悪循環。



どうにかしてー