新境地


やべー

本屋で立ち読みしただけだけど、超あたってる。
マジでおーが攻略本。こういう本とかあたったことないけど、コイツやべー。
「自動がお」「なくしたカギでしかひらかない」「ちょっと浮いてる」「開かずの心」表紙からしてマジ暗いー。でもあたってる。



たまの休日。前期が終わり、おそらく10月までマジで学校に行かない予想。
夏は基本カンダを拠点に活動する模様。マジ都心にイエほしー。
毎日終電まで働きづめで、Mac奮闘中。この夏ゼッタイにMac買う。


今日はICC行って、子供と戯れてた。ウソ。最近子供は苦手に思う。
そのあとまたアキバをブラブラしてた。
花火見に。
本来なら浅草まで行くべきなんだけど、
穴場探しにアキバに行った。でも失敗。ビルの裏でビカビカしてんの。
結局ワンセグで見たし。


明日は日帰りで京都行きます。迎賓館特別公開。
夜行で帰って月曜MTG。事務所の。

マジしゃかいじーん。