新境地その2

最近いろんな場所に行ったで編

●Kyotoゲイ賓館特別配管






当選確率が意外に低い(らしー)
仕上げがスゲー、神経か細くなりそう。
舞台扉の模様と天井照明がめちゃくちゃキレイかった。
写真撮れんとことかあってめっちゃ残念だったけど、でも行って良かった。
別に皇人ヲタじゃないけど。

PS.Tにぐちくん、写真ありがとう

●Naか研と中華GUY


たたに懇願されてついてった。たた病んでた。
とりあえず月曜にBaば心療内科に連れて行くことになった。
ちなみにBaば心療内科では模型要員が不足しているので、即座に仕事が下りてくる状況。どうなることやら。
Naか研は相変わらず、会って早々、人の風貌見てヤンママと言い放った。
メシはうまかったけど、円卓の距離感でいつも以上にシーン・・・としてた。
タピオカジュースうまかったー

●skyアクアリウムペリエカフェ

仕事帰り(!)にギロッポンヒルズ行ってきた。ロマンチストおーが
金曜の夜にカップルだらけで若干ひいた。アクアリウム前回より頑張ってた。
ペリエカフェで夜景見ながらカクテル飲んだ。文章だけで美しー
おかげで終電乗り遅れたけどねー、新宿で爆走したのに・・・

来週出雲ってきまーす
誰か出資してー