いーなー

今年は工繊大がグッドデザインエキスポに出展するらしい。

行きたくて自大のオープンキャンパスのバイトが終わったらムリヤリ見に行く。

どっちが宣伝したいか分からん。

これで工繊大の知名度も上がるか、関東勢の動きに注目。

ただ、こういうことは私がいるうちにやってほしい。

全く辞めたあとになって、色々楽しいことしすぎ。マジうらやましス。

GoodDesignEXPO2008
http://www.g-mark.org/expo/2008/index.html

2008.08.22(Fri)〜2008.08.24(Sun)




昨日は某社でMTG

フツーにエレベータに乗り合わせた社員が、

「アーバン飛んじゃったねー(笑)」

と(笑)える状況だったことに驚いた。

やっぱ電○系デベは耐力がちげー。

大体、この時期になってこんな巨大プロジェクトが頓挫しない時点で不動産デベとちげー。攻撃力がちげー。

日本の不動産事情、というか経済は201○年にはどうなってることやら・・・




今日は今日でNE○の分科会、なのになぜかテレワークショップ。

今日一番の衝撃は、やっつーが焼けすぎてたこと。

ワークショップというより座談会、ただいつもより楽しかったけど笑

今日はまだ昨日の議事録まとめの在宅ワークをせなあかんのに、生産性上がらず。

イエはオフィースになりえません。