混沌

本来ならばここでカルイザワ日記を書くべきなんだろうけど、
雨で陶芸の才能は結局目覚めなくて警察に怒られてラフティングでしょぼぼぼーん
て手短に済ませる。
というか実家にデジカメ忘れたので写真がない。




昨日ついに中野ブロードウェイを巡礼した。

せ、聖地!!!!!!

一言で語ると、ザ混沌!!!!!

ギザヤバス、マジここゼッタイ行ってみ!
こんなオモロイとこ日本中どこ捜したってないって!!
デズニーのコンセプトなんてクソくらいだゼ!!
統一感ゼロ

2階〜が超ヤベー
超々々々々々々複合ビル、飲食店の真横にフィギュアショップあり、町工場あり、ブランド時計やあり、おばちゃん向けの服屋あり、シャッター商店街あり・・・
ビルん中に秋葉原巣鴨と浅草と神田と銀座が混在している。

しかもなぜか地元タイアップ

しかもガチャポンしてるヤツの横を素通りしたら、ピエール瀧





この雰囲気は現場に行ってみたヤツにしか分からん。




行きたくなったらおーがも誘ってね!


そういえば創建ホームズも潰れたね。来週もお楽しみに〜ノシ