んえお

帰宅しますた。


*研究会にて


んえおに入る前に確認すべきだたんだ。
おがまだM1やけど書かないとマズい雰囲気なんだ。
やるしかないで!ひとり修論
ばbaさんとこでもマンション系の調査をやてるんだ。
そっちも研究会的なんになる雰囲気なんだ。
もう学校ヤメてもイケそうなのら。


*呑み会にて


モ○ビルと媚売ってたのにNaか先生に邪魔されたんだ。
スゲーいい雰囲気で話してたのにいきなり割り込まれたんだ。
正直、センセのKYをこんなに恨んだの初めてなのら。

よく見たらOkaさんより後ろのkワ本さんが怖ぃ・・・


*フジタBarにて



肉Daくんがダンデーなバーだた。身内で固まってたんだ。

山谷はあっちの席で必死で耐えていたらしいんだ。
でも気づいたら、んえおでもついにおがは下衆扱いになていたんだ。
おっさんたちに人生のヲトコの辛苦を語ってもろた。
カネ持ちでもおっきいのには勝てないらしいんだ。
おがの発言はヲトコには首吊ってシぬくらいキツイらしいんだ。
就職先キャバを紹介されたのら。もうヲワリだ。


泊まったら山谷が朝飯作ってくれたのら。
人種一緒やけどおがより全然ゲスくない子なんだ。イイコなのだ。


*インキョカフェにて



ガッコみんな忙しそうで居た堪れなくなって一条寺に逃げ出したら見っけた。
一目惚れしたんだ、入ったらもっと好きになっちゃたんだ。
どれくらいいいかというと、おが入ってすぐスケッチする位いいカフェだたんだ。
初めて描きたいと思たんだ、それくらいイイ空間だたんだ。
照明もイスも机も小物も全部バラバラなんだけど、見事なカリモク調。
たまに思うんだけど、
中国のガチャガチャした看板とか、
どのアイテムも主張し過ぎな古着の着こなしとか、
中野ブロードウエイとか、アキバとか、
なぜかおがには何よりもスゴいデザインだと思えるんだ。
デザインかも分からないんだ、ただ無秩序なだけなのかもしれない。
けど、それが自然に一つの方向に向いていることが素晴らしいんだ。
とにかくココは行くべきなのら。


*鶴橋にて



DEM呑みの前に行た。明日までいろんなラーメン屋で和え麺フェアやってる。
うまかた。おっちゃんも元気そうでなによりだ。


*DEM呑みにて


Wたべと院残留組で呑んだ。アロアロが激アツで死にそうだたのら。

仕事帰りのMつもも合流した。噂通り激ヤセしてた。
勝研でWiiした。
Naか研も覗いたら空気が重かったからおがでも入りにくかったんだ。
山谷をWii会場に連れ出したのに、シにたいと4ねしか言わなかたんだ。
気づいたら寝てたのら、起きたらお開きになてた。
アーリーの足首しか覚えてない。


来週は学会で広島ーまたNaか研に会うのだー
おがのありがたみゼロやな。