2007年総まとめ

あと2時間でトシ子しますね。正月も1200mm幅のデスクに引きこもり。
ワンセグのおかげで研究室でもガキ使が観れる。万歳ー
今年を振り返ると、ふらふらとした一年でした。就職活動に始まり、院に逃げ、卒論をサボリ、今に至る。
来年からは夢のTOKYOです、こわやこわや。モテたいなぁ・・・普通の人に。
昨日は知り合いのいないOB会でした。顔見知りと人見知りがたくさんいました。
懇親会のあとは身内でかたまってホテルバーを堪能。みよしでラーメン食って、またバーで呑み直して深夜3時にお開き。
学部生てお得ね、ほとんど奢ってもろた。ありがたやありがたや。
Hさんのボケに磨きに磨きがかかり過ぎて、始終滑走してました。そして最後には潰れてました。
自分はというと懇親会から終始下ネタで中傷されてました。もう終わりだ。
まぁでもいろいろおぃすぃ話も聞いちゃったしウヒヒ。あとOkaさんが先生にあのネタばらした、もう知らん知らんでわいは。

今日はさっき原始と本能寺と一緒に近くのそば屋に行ってきました。
原始は店員の女の子をそっと覗いていました。本能寺は唇フェチだそうで。
ココのおそば屋、結構お気に入りです。内装が和モダンで落ち着くし、そばもなかなか美味い。
高砂亭てお店です。大学の西側にあります。
これから清水に参ってきます。さぶい、今日はさぶいでー関係ないけど豆餅喰いてー
書けずにたまってるカフェを今年は成仏させてあげれなくて申し訳ない。来年こそ随時カフェブログを更新できるようカンパリます。
それではよいお年を。