はじめの一歩

というわけでアウェイな空気に耐えつつ、「正しい」建築畑に足を踏み入れて1日目、というかガイダンス。
シラバスを見つつ、「あー構造系ムリ」「環境も分からん」「あー設計怖い」「史学てマニアックそうだし」とか思いながら、
文面上取れそうな授業をピックアップしたところ10単位にも満たない。

マジで修了できるか不安になってきた

ボロカス論文を大会てヤツに出すことになった。まずレポートに毛が生えた程度の論文て出していいすか?
今日元ボスに電話をかけた。最近、元ボスの優しさが身に染みる。というかカエリタイ。
毎日キチキチとした生活を送ってマス。たぶんここにいる限りは午後イチ登校は不可能だ。
そんなであと2年間この生活が続くと思うと…考えられない、あの生活からは考えられん。

ぼったくり学会の入会金のせいでお金が貯まらん。


だから広島で会ったら優しく声をかけてくださいね。