ずぃんぐるべー

毎日不穏ですね。

ついに燻っていたアーバンのともし火が消えました。

しばらく状況を見ていようと思ったら、どこも身持ちを固め出しました。

もうしばらくすると、八方塞がりになりそうです。

母に電話をしたところ、

「優秀な人がたくさん大企業に集まってくるんだから、事務所にしとき」

と寛容な?姿勢でいてくれました。

と同時に、娘は優秀だとは思ってないみたいです。

まぁおーがは優秀ではないのは確かですが、セコさはピカイチです。




ずぃんぐるべー

イヴの午前は、研究室大掃除。

イヴの午後は、A大掃除。

クリツマツプレゼンツはなるほど、クイックルワイパーですか!?


今日もAの大掃除に心折れてきました。皆さん折れてました。





お犬も参加?

所員になる犬です。飼い主にそっくりです。

おーがの先輩です。



おーが、Baば研究室博士課程に進むことになるかもしれません。

Baばさんに「あのメールはなんだったんすか?」って聞いたら、

「ゆっくり考えて」って言われますた。

でも、正直焦ってます。

Aに行くことになるんであれば、さっさと大学辞めようかと思ってるからです。

企業に行くんでもないし、片田舎の八王子をはよ抜け出したい。

というより、奨学金はよ辞めたい。

でもサラリーは会社員の初任給くらい。文句ないでしょ?



Baばさんが何を望んどるんか、イマイチまだ分からん。

はーよー話したーい・・・就活したくなーい