買っちゃった・・・

ついに買っちゃった、



MacBook 2.4GHz 13インチ。

クレジットで分割にするか、アップルローンにするか、はたまたお母ちゃんに頼んで無金利で貸してもらうか

どの方法が一番安くてリスク少ないか検証し、2時間強。

ふとGmailに「ご注文承りました」メールが来ていることに気づいた。




アレ?

まだ頼んでへんで?




なんだか、ウインドウ行ったり来たりしてる間に、勝手に注文してました・・・

でもこれも運命と思い、半煮えくらいの意志だけど受け入れました。

幸い、アップルローンのでよかった。nanoいらないけど。

一括とか代引きとかだったらマジ悲惨でした。今月もマイナスやのに。




というわけで、半ば強制的にmac購入です。

初ローン購入はやっぱ怖い。