はじまり

今日はじまった皆さん、おめでとう。



おーがはなんか、3月頭からずっと同じような生活をしている。

調査名目のぶら旅も終わってしまったし、
でも報告書を書いている暇がない。

とりあえず一週間の予定。

終電と泊まりの間を繰り返す。

二徹も辞さない。

帰っても午前出勤、昼間フル稼働。

ついに報告書の期限を越えてしまった。でも仕事で遅れたとはさすがに言えない…



おーがはいつ寝てるの?とボスにツっこまれる。

歯ブラシ常備。

おーがは走り続ける女だ。

寝不足とか給料とかパソコンの性能とか関係ない!

もう働くことしかしてない。

働きロボット。

きっと重宝されているに違いない!



で、4月になったら私もフツーの大学生に戻ります、

と以前から告知してあったのに、

つーか、ヤバい話、マジで研究しないとつのTに勘当されちゃうって。

だから「4月からは週0で」って言ってあったし、ボスの承諾も得てたハズなんだ。

それがおとつい、

「よく考えたら、やってもらいたいことたくさんあるから、月金来て!」



…よく考えたら?

…タクサンヤルコト?



さすがに週0はないかなーと思って、週1ならいいかなーとか思ってたら、飛んで週2。



週2?結局今までとあんま変わんないぢゃん。



波乱の予感。

ホントに前期で論文終わるのか?
これからが、おーがのホントの戦い。