ヤッター!

設計事務所オープンデスクに明日から通いまっする!!
というかただ働きです。はやくアルバイトに昇格できますように・・・
明日から模型三昧です。わっほーい!


設計事務所はNか研と同じくらいの人員しかいないのに、プロジェクト5倍くらいあるのに愕然としました。
せいぜい設計を5,6件並行してるくらいかと思ってたら、なめてたわー。
色々聞いてたら、やっぱ事務所いーなーて思う。時間ルーズらしいし。
枠がないというか、もちろん依頼もあるけど、自分がやってみたいことを仕事にできちゃうというか。
ba場さんも言ってたけど、事務所てのは社会実験の場だから、社会的なインパクトのあるデカい仕事はできないけど、だからこそ他じゃまだやってない未知のことをチャレンジする場なんだって。
仕掛けも面白かった。ドアがホワイトボードになってたり、屋上に凸版屋根勝手につけてバスケットゴール置いてたり、駐車場を改装して事務所にしてたり、なにより神田ってロケーションが。
ついにビバ東京っぽくなってきました。都心よりに引っ越したい!
なので週3日くらい都心に通います。片道1時間。ぐふっ


そういえばNE○もやるって言っちまったぜ。ヤベースケジューリング。


あ、さっき学会のプログラム見ました。
19日の都市計画の9:00〜9:48、朝一のラストです。朝一でラストて。
まわりを見回したら東大、慶応、早稲田、チク中、横国て・・・あほか。あほ丸出しか。
しかもうちとこの研究室のトップバッター。かつ、Nか研の皆さんより早いス。
朝イチだから寝坊しないように。